BACK
No 424 Resform


 宝塚
でゅお --2007/06/24(Sun) 11:39 [424]

先週の函館でそこそこの利益出たから今回は馬券買えるじぇ


◎ダイワメジャー
○カワカミプリンセス
▲ウオッカ
△シャドウゲイト
×アドマイヤメイン


今回の塚はかなりのハイレベルだからかなり楽しみな一戦
馬券は当たればいいけどおもしろいレースになればそれでいいや(ぁ
今回は瞬発勝負とみる
このレースはSS産駒と相性悪いけど最近の戦績で考えたらメジャーは切れない
あとは欧州血統を選んでみた
サムソンは瞬発勝負になったら分が悪いから切り

やべぇ・・・すっげー楽しみになってきたwww

 re: 宝塚
ZexeZ --2007/06/24(Sun) 13:46 [424]

うひゃー仕事忙しい
今日も今日とて家に持ち帰り〜
馬券買いに逝く暇もないよ〜

・・・って先越されちゃった(゚Д゚ )

◎ダイワメジャー
○ウォッカ
▲メイショウサムソン
△トウカイトリック
×スウィフトカレント

ダメジャーにとっては良い湿気となるだろう、喉とか(ぁ
なかなか接戦の見込みだが、何だかんだ言って今日は堅い・・・はず

インティライミ、メイン等が引っ張る形でのハイペースも想定できるけど
馬場も中途半端に渋そうなので、そんなに早くはならんかなぁ
オペラハウスの血が騒ぐヤカーン

しかし雨は止んだので、シャドウゲイト俺は切る
ウォッカ、冷静に見たら古馬のフルメンバーに勝てるか微妙ではあるけど
切れ味で押し切られる阪神なら・・・
あと、そろそ典がクルー

今日は馬券買わなくても楽しめそうだ
あー今日だけ実家帰りてー('A`)

 re: 宝塚
ZexeZ --2007/06/24(Sun) 21:44 [424]

アドマイヤムーン、ここんとこ海外レースばっかということもあってすっかりノーマークだたーよ('A`)
しかし最後の追い比べ、見ごたえありますたね
サムソンも結構粘ったけど、でゅおちんの仰せの通り、切れ味勝負になるとちょいと厳しいね
ダメジャー12着か・・・あの体重減何かあったんだろか
神経質な馬だしねぇ

とりあえずこれで春G1も糸冬
さてこの板も秋まで凍結するk(ry

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00