BACK
No 421 Resform


 安田
ZexeZ --2007/06/03(Sun) 12:28 [421]

仕事忙しい・・・今も家に持ち帰って作業ちゅ
さらっと安田予想

◎スズカフェニックス
○グッドババ
▲エアシェイディ
△ダイワメジャー
×オレハマッテルゼ

波乱尽くしの今年の春戦線、今日も嵐のヤカーン
ダイワメジャー、この馬は秋に走ると踏んでみるが一応(ぇ
アドマイヤキッス、コンゴウリキシオーは小回りのコースの方がいいだろぅ
ディアデラもヴィクトリアマイルの結果を見るとどうもね
ジョリーダンスもまだG1勝ちきれる馬だとは思えない
サクラメガも東京との相性悪そうだし・・・

といった消去法で導かれたのが本日の予想
スズカフェニックスとて、今年の低レベルなスプリント戦線での宮馬なのでイマイチ信頼しきれんが
まぁ武が何とかしてくれんだろぅつーことで
グッドババが怖い、先週のでゅおちんのご神託@ロベルトの血混じってるし・・・

あー仕事まんどくせー
やっぱり馬券買ってくるwww

 re: 安田
でゅお --2007/06/03(Sun) 13:43 [421]

今の人気を見る限り1番人気はスズカフェニックス。
この時点で荒れる予感・・・・

◎コンゴウリキシオー
○エイシンドーバー
▲ダイワメジャー
△ジョイフルウィナー
×マイネルスケルツィ


今回もほぼ荒れるだろう
スズカは不安要素が多すぎるし・・・
穴あけそうな馬が多すぎて逆に難しい気がする
安田は中距離実績のある馬が連対する傾向が強いから実績+血統で選んでみた
サンデーは相性悪いんだけどダイワメジャーは切れないw
ロベルトorリファール持ってるやつは少ないし穴になってるんだけどそればっか買ってたら当たらんだろうし・・・
まぁ馬券買えないからいっか(ぁ

 re: 安田
ZexeZ --2007/06/03(Sun) 22:48 [421]

でゅおちんおめっと
馬券買っといたらよかたね

ダメジャー、パドックで以前のよーな荒々しい感じが無かったので覇気無いのかと思いきや
大人になったってことなんかね、恐れ入りますた
秋も応援させて頂きますゼ
あとコンゴウが残る展開は予想外ですた('A`)

今年の春は波乱尽くしで殆ど外してしもたけど
マイルCSでの稼ぎ分でプラスだからまぁよしとするか・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00