BACK
No 418 Resform


 優駿
ZexeZ --2007/05/27(Sun) 09:36 [418]

1ヶ月前にソルダムのPCケース買ったんすよ
5営業日中にクルとか言いながら、結局来たのは昨日・・
星野が去年不渡りしたとはいえ、いくらなんでもこれは待たせ杉なんぢゃね???
会社としてどぅかと思うよふんとにもう

ダービーいってみよぅ
◎ヴィクトリー
○フサイチホウオー
▲ヒラボクロイヤル
△タスカータソルテ
×ローレルゲレイロ

堅いかな、しかしやはりダービーは純粋に強い馬が勝つ
ヴィクトリーは血統&実績ともに申し分なし
東京で逃げ切れるかどうかは微妙だが・・・
フサイチはオーナーは嫌いだが(ぇ皐月の追込みに惚れた
こちらは逆に東京2400なら間に合うだろう
オーラの取捨に迷ったが、武が乗らなかったことを暗に示すのはと考えれば・・・
ウォッカはさすがに牡馬相手では厳しいだろう。話題性はあるんだけどねぇ
ゲレイロ、血統的には2400もいけるはず

いざ逝かん、競馬の祭典

 re: 優駿
でゅお --2007/05/27(Sun) 13:56 [418]

今年のダービーは堅いかななんて思ったりしたけど意外に荒れるような気がしてきた(ぁ

◎フサイチホウオー
○ヴィクトリー
▲ナムラマース
△サンツェッペリン
×アサクサキングス

ホウオーは堅いでしょw
それでも取りこぼして2着とか考えられるけど馬券圏内に入る可能性が高いのはヴィクトリーよりもホウオー
ヴィクトリーは血統&実績は申し分ないんだけど騎手がちょっと不安・・・
ウオッカはおそらくマイラーだと思うし牡馬相手&この距離だとちょっときついんじゃないかなぁ
マイル戦なら買えるんだが・・・

 re: 優駿
ZexeZ --2007/05/28(Mon) 22:45 [418]

まったくやられたよ('A`)
今年の牡馬のレベル低いのかと思いきや、上がり3F33秒フラットときたもんだ
まぁヴィクトリが出遅れた時点で勝負は捨てていたが・・・
とりあえず歴史的快挙おめ

昨日言ってた通り、ロベルト&リファール説でいくんなら
来週の安田は
ロベルトはマイネルスケルツィ、エイシンドーバー、サクラメガワンダー
リファールはアドマイヤキッスか・・・
個人的にはダメジャーにがんがってほしいねぇ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00