BACK
No 415 Resform


 
ZexeZ --2007/05/20(Sun) 11:42 [415]

最近仕事が忙しいでs、腰がITEEEEE

◎ベッラレイア
○アマノチェリーラン
▲ピンクカメオ
△ミンティエアー
×ハロースピード

フローラ組優先でのセレクションとしますた
不利を受けながらも差しきったベッラレイアの勝負根性を信じてみよう
内の馬場は随分荒れているようだ、まあしかし先週のように逆手をとって
空いた内を突くという作戦もアリとは思うが、内は多少不利と見ても良いかと思う
そういう意味を込めて、ローブデコルテは余裕で切ってみる
コジーンってどうしても短距離のイメージがあるs

ピンクカメオが中一週という点で少々心配なので軸にはできないが一応・・・
能力未知数なミンティエアーが何かしてくれそうな予感
ザレマは菊にとっておくか(ぇ

家で仕事ちゅのため今週は逝きません orz
来週は何としても・・・

 re: 樫
でゅお --2007/05/20(Sun) 13:35 [415]

俺は財布の中身がITEEEEEEE(ぁ


◎レインダンス
○ベッラレイア
▲ラブカーナ
△アドマイヤスペース
×ピンクカメオ


今回は血統重視で
ベッラレイアはフローラSみたいな乗り方だと差し損ねて2着も十分あるき気が・・・
先週と同様で外差し有利ではあるけどヴィクトリアみたいにみんな外回ると内枠の馬でもチャンスはありそう
今回も荒れると思われ
馬券買えないけど一応予想だけ・・・orz

 re: 樫
ZexeZ --2007/05/20(Sun) 15:53 [415]

ベッラレイアが1番手抜けてから詰めが甘くなったのは
でゅおちんの仰せの通り、やはり騎手の差なんだろぅかね

ピンクがんがったサ('A`)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00