BACK
No 412 Resform


 春天
ZexeZ --2007/04/29(Sun) 12:45 [412]

らららー
ごーるでんうぃーくーひゃっほーい ヽ(゚∀゚)ノ
PCも爆速化したし、ママーリ休みを満喫DADADA

春天ファイヤー
◎アイポッパー
○トウカイトリック
▲マツリダゴッホ
△ダークメッセージ
×ネヴァブション

今年はG2並の実力拮抗で軸を絞りにくいけど
血統評価含めてアイポッパー本命
アンカツでも問題なく実力を発揮してくれると思う
シルバーコレクター@トウカイトリックは今日も2着だろう(ぁ
あとこのような混戦時は、ノリ買っておかないと・・・

メイショウサムソンは切った、オペラハウス産駒とはいえ3200の距離は持たないと踏んでみる
デルタブルースももう来ないだろ・・・

個人的にがんばってほしいのがネヴァプション
遅咲きステイヤーの雰囲気を感じまs
血統が父マーベラスサンデー、母父ミルリーフっつーのが何ともしびれるねー

最近のこのクラス、少し物足りない感あるけど
その分馬券を面白くさせてほしいものですな(゚∀゚)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00