BACK
No 405 Resform


 ふぇぶらり
ZexeZ --2007/02/18(Sun) 11:11 [405]

寒い雨・・・('A`)
しかもこれから日曜出勤・・・
あーやんなっちゃうねホント

G1なのでちゃんと予想するz、今日のフェブラリ!
◎シーキングザダイヤ
○アジュディミツオー
▲オレハマッテルゼ
△メイショウバトラー
×リミットレスビッド

今ようやく雨止んだみたいだけど、3時には回復間に合わないだろうから
脚抜きの良い馬場になることは間違いなさそう
先行勢が止まらないとみてこんな感じとなるんだが
コンディションにあまり左右されなさそぅなダイヤを軸とする
後ろから来そうなメイショウトウコン、フィールドルージュは余裕で切ってみる

こんな日は、普段芝で走ってるマッテルゼの一発の予感

あー見に行きたいな('A`)

 re: ふぇぶらり
でゅお --2007/02/18(Sun) 14:41 [405]

今年に入ってから悪いことだらけだ・・・orz
ここで当てて流れを変えたいねぇ

◎シーキングザダイヤ
○シーキングザベスト
▲メイショウバトラー
△ビッググラス
×タガノサイクロン


ブルーコンコルドがきたらあきらめる!
以上でつ(ぁ

 俺って
ZexeZ --2007/02/19(Mon) 23:39 [405]

バッカスー('A`)
しかも後ろからのブルコンも余裕の想定外
カスりもしないレースなんて久しぶりorz

でゅおちんまた春に会おう(ぁ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00