BACK
No 382 Resform


 金杯
ZexeZ --2007/01/06(Sat) 07:02 [382]

ご挨拶が遅れますたがあけおめ
俺は相変わらず元気ですが、新年しょっぱなからブルーです orz
まぁそれは後日トップで愚痴るとして(ぇ
でゅおちんから挑戦状を叩き付けられたので、金杯予想いってみよか

〜東〜
◎イースター
○ワンモアチャッター
▲ブラックタイド
△グロリアスウィーク
×トウショウシロッコ

面子すべてが勝ちきれない微妙な戦歴で予想に困る・・・
勢いとエルコン×サンデー血統からイースターを軸に
個人的にはブラックタイドに頑張って欲しいが・・・
グロリアスを密かに期待、骨折で休んでいたが、弥生2着は伊達ではないと信じている

〜西〜
◎フサイチリシャール
○マルカシェンク
▲マイネルスケルツィ
△キンシャサノキセキ
×サクラメガワンダー

東に対してこっちは目移りしそぅな面々すなぁ
阪神Cですっかり見直してしまたリシャールを軸に
マルカシェンクは同距離マイルCSで大敗してるけど
前走鳴尾記念のこともあるし、もう一度だけ信じてみる

でゅおちん曰く、これで今年の馬券運を占うってさ('A`)
もうね、俺多分今年ダメっすよ(ぁ

 re: 金杯
でゅお --2007/01/06(Sat) 14:19 [382]

挑戦状を叩きつけるという無謀なことをしてしまったでゅおです(ぁ
あけましておめでとうございます
今回の金杯はあれそうだなぁ・・・と思ってたり
今年のおみくじは末吉だったからちょっと攻めてみようかな

中山金杯
◎トウショウシロッコ
○ヴィータローザ
▲アサカディフィート
△フォルテベリーニ
×ダンツジャッジ

京都金杯
◎エンシンドーバー
○マルカシェンク
▲ニューベリー
△グレイトジャーニー

俺もたぶんダメっぽい・・・・(´・ω・`)

 re: 金杯
ZexeZ --2007/01/06(Sat) 16:14 [382]

俺の今年の競馬運\(^o^)/オワタ

超悪天候をすっかり忘れてたと言い訳さs(ry
しかしブラックタイド、走る度に少しずつ進歩している
雨が降ってなかったら伸びてたかな・・・

>でゅおちん
いつもお付き合い頂きありがとー
これが今年の俺の生き様です
今後とも懲りずにお互いJRAへ寄付していきましょぅ

 re: 金杯
でゅお --2007/01/06(Sat) 16:44 [382]

京都の方は惜しかったなぁ・・・
マルカとエイシンのワイド持ってた俺は負け組ですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)
末吉の運命は変えられないのね・・・orz

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00