BACK
No 380 Resform


 有終の美
ZexeZ --2006/12/23(Sat) 23:13 [380]

ついに明日、愛と勇気の我らが英雄
ディープインパクトのラストフライト

今日まで無事に、本当によくやってきたと思う
もぅこんな馬が、俺の一生の中で再び出てくることがあるんだろぅか
と俺が競馬人生に浸るきっかけとなったナリブーの時も
そぅ思ったけど、これ程のものはそぅそぅ現れるもんではないと思う
しかも勤めてる会社の社長の餅馬ナンテ
自分にとって何か身近な存在であることに
勝手に幸せに感じていたりする、なんともオメデテー俺

てか何言ってるのかもよくわからなくなってk(ry
馬券もどぅでもいいや('A`)
ディープしか見ていないだろぅしレース時はそれどころではないだろぅ
相手はどぅだろぅな・・・スイープの切れ味が冴えそうな・・?

明日は中山には逝かないけど、府中でディープの最後の雄姿を見届けることにしまつ

メリクリ!

 re: 有終の美
でゅお --2006/12/24(Sun) 12:58 [380]

久々に書き込み
俺がここに書き込むときは競馬予想しかないわけで・・・
んなわけで有馬記念予想

◎ディープインパクト
○メイショウサムソン
▲アドマイヤメイン
△スウィフトカレント
☆ポップロック

当たればいいなぁ・・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00