BACK
No 377 Resform


 新生阪神JF
ZexeZ --2006/12/03(Sun) 11:03 [377]

ROって油断するとほんとやばいね
気がついたら一日中引き篭もってしまいs(ry

今年も残り少なくなりますた
ここで取り返さねば年を越せません('A`)
超難解な2歳牝馬戦、いってみよぅか

◎ピンクカメオ
○ローブデコルテ
▲アストンマーチャン
△ウオッカ
×ジーニアス

本当に難しいな・・・
SS産駒が消え、バラエティ溢れる血統が出回るよぅになった日本競馬、血統も群雄割拠の時代すね
阪神競馬の改修が完了し、マイルコースでの外枠による不利が無くなったこと、そして
最後の直線が長くなったことがどう影響するか

マーチャンが頭一つ出ている感じではあるが、軸にできる程の印象は俺にはない
仕上がりの早い血統にフォーカスを置くと、フレンチデュピティ産駒のピンクカメオが面白そうと見た
あとマーチャン然り、コジーン産駒のデコルテにも期待できる
かつてのアドマイヤコジーンも朝日3歳獲ってるしね

一応ノリの乗る馬も買っておこぅ・・・(´Д`;)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00