BACK
No 373 Resform


 参るCS
ZexeZ --2006/11/19(Sun) 09:24 [373]

昨日久しぶりに奥多摩周遊攻めに逝ったんですが
昼間でも寒かった・・・('A`)雪みたいなんチラついてたし
今年はこれで走り納めかな
気温が下がると道路は凍結してあぶねーし
凍結防止剤撒いてたとしても、上走るとチェーンが錆びるんすよ

秋になってから全敗ちゅですが、懲りずにマイルCS
◎ダイワメジャー
○コートマスターピース
▲ロジック
△ダンスインザムード
×ハットトリック

外国勢のワンツーになりそぅな・・・('A`)
デットーリが最内というのが非常にオソロシイ
終始ラチを這わせた経済コースでうまく乗りそうな予感
ダメジャーは秋天よりむしろこっちの方が適正距離
本日雨が降れば追い風となるでしょぅ
ハットリは去年も忘れた頃にこのレースでキタしね・・・

寒い・・・馬券買うのもおっくうになってk(ry

 re: 参るCS
ZexeZ --2006/11/19(Sun) 15:58 [373]

あぁよぅやく来てくれたか・・・('A`)
いよいよ来週はJC!

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00