BACK
No 370 Resform


 エリ女
ZexeZ --2006/11/12(Sun) 10:24 [370]

RO復活してまつ
先週から×2週間で、平日1〜2時間、昨日は半日頑張ったけど、1週間で5枚も出たよ・・・
レクC、マルドゥークC、ヒドラC、マルクC・・・そして昨日はフェンC!
一気に小金餅になりますたが、こんだけ出てしまうと
RO全体のバランス崩れんのだろぅかとちょっと心配
来月も続けよぅと、俄然ヤル気になってしまいますた(´Д`;)
Irisにまだいる方、ギルド入れてくださいおながいします

エリ女、毎年このレースくらいから冬の季節を感じるお年頃なのでつが、今年はまだ暖かいすな

◎アサヒライジング
○カワカミプリンセス
▲スイープトウショウ
△ヤマニンシュクル
×シェルズレイ

ラインクラフトやシーザリオはいねーし、ダンスはマイルへ
古馬が薄いねぇ・・・というわけで3歳のTOP2を推す
スイープはやはりパドックを見ない限り判断はできないすけど、輸送もないし得意の京都
普通の状態でさえあれば来るとは思うんすけどね
アドマイヤキッスが悩ましいな、距離が微妙なんで切る
ディアデラも京都では来ない筈、パンドラは・・・関口がキライなんで切り(ぇ

ルメールの一発に期待
久しぶりに淀逝きたいな・・・

 re: エリ女
ZexeZ --2006/11/12(Sun) 15:57 [370]

関口ごめんなさい orz
カワカミ、馬群をかいくぐって力でねじ伏せたねぇ
スイープは外周り杉たかな・・・

 re: エリ女
ZexeZ --2006/11/12(Sun) 16:00 [370]

ってぇ降着ってwWw

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00