新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
8487 / -1 ←次へ

【27349】180日で成功した秘訣?コッソリに教える『収入レポート』
 ピンク E-MAILWEB  - 02/8/4(日) 5:14 -

引用なし
     通帳が大爆発を 起こしちゃったぁ!!

銀行のATM機が「ガシャ..ガシャ」と通帳を打つ音を聞くたびに、
いつも怖くて泣き出しそうな私でした。

 ガシャ... しんぱい
 ガシャ... こわーい
 ガシャ... 足らないかも

「たくさん引かれてるんじゃ〜ないかしら?」
「なんで毎月、こんなに引かれなきゃ、なんないの?」
「使っても、中身が減らない通帳ってないのかしら?」

  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
  と・こ・ろ・が  どがぁぁ〜〜〜ん☆(゜o(○=(゜ο゜)o
   通帳が大爆発を 起こしちゃったぁ!!
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

最近はお金を使っても、使っても、減らないんです!!
毎月使うお金よりも3倍・4倍、多いときは6倍も振り込まれます。
第一私が信じられ無かった!!ホントなの?ほっぺをツネりました。

朝、起きたら・・・ふとんの中で・・・こっそり通帳を開けたり
一人でにやにや笑ってたり、これって変態なのかなぁ〜?
 
こうなったのも、1日2時間のSOHOのお陰なんです。
私のSOHO選びは金運大当たり!!でした。
『収入レポート』も公開しています。

今では毎朝、幸せ噛みしめています。
いったん通帳が《お金》が《お金》を連れて来るようになると、
毎日の問い合わせもハンパではありません!!

興味を持った方は私のシステムを覗いて下さい。
紹介ナンバー【1217】で登録をすると全て「情報公開」です。
           ↓↓↓
     http://www.estyle.ne.jp/pinklove


ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
8487 / -1 ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね