新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9153 / -1 ←次へ

【25058】『目から鱗のネットワークビジネス』闘魂バージョン
 HORACE E-MAILWEB  - 02/7/28(日) 14:10 -

引用なし
   「皆さん元気ですかーっ!」「元気があれば何でも出来る」
なんてネットワークビジネスでは通用しません。
そう、意地や根性だけでは成功しません。
ネットワークビジネスを始めようとされる方、
成功の秘訣(内緒だよ)を知らなければ必ずって言うほど
痛い目にあいますよ!。私がそうでした。イテテッ(古傷)。
ネットワークビジネスなんてもう懲り懲りの方、
貴方の気持ちよーく解ります。私がそうでした。トホホッ。
でも、もう安心して下さい!これからはもう、セミナー、
ミィーティング、事業説明会に無理矢理人を誘わなくても、
深夜にファミレスでABCしなくても、
リストアップして友人、知人に電話を掛けまくらなくても、
アップラインに金魚の糞みたいに付いてまわらなくても、
タイトル獲得、維持の為に大量購入して部屋を倉庫にしなくても、
高額の浄水器やFAXを親戚のおばさん(おじさんかも)に
頼み込んで買ってもらわなくても、
「儲かってます、人生変わりました」て言わされなくても、
いいのです。いいのです。イイノダー!1,2,3ダッー!
それから、ネットワークビジネスで収入のある方、
貴方のビジネス誠実ですか?儲かってたら何をしてもイイ?
儲かってるからって少々のうそに目を瞑ってません?
ダウンラインに無理させてません?苦痛を強いてません?
ちょっと前の通帳見せびらかすの虚しくないですか?
ポルシェのローンの決済大丈夫ですか?(大きなお世話?)
もしご自分のビジネスを胸を張って言えるなら、
最後までこれを見て考えて見ません?勇気があるなら、、、。
(喧嘩売ってるかも)「よーし来いコノヤロウ」
いずれにせよ目から鱗が」おちますよ。
では問い合わせお待ちしております。
「いくぞーっ!」「1,2,3ダーッ!」(A.猪木さんごめん)
ここクリック
http://jsystem.to/m/6866176/


ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9153 / -1 ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね