新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9453 / -1 ←次へ

【24758】代理店大募集!(ペットの保険)
 日本アニマル倶楽部 E-MAILWEB  - 02/7/28(日) 1:37 -

引用なし
   貴方のペットに保険をかけられるのを知ってますか?

日本アニマル倶楽部では、ペットの共済保障を取り扱ってます。
創業18年の最古参です。
欧米では当たり前になってる、ペットの保険。
手術、入院、死亡など、人間と同じように、保険給付金を
受けられます。掛け金もわずかです。

その代理店を大募集しています。
今空前の、ペットブームです。しかしペットの、いわゆる
人間で言えば、生命保険は、ペットの99%が入ってない状態です。
私たちはここに目をつけました。ペット共済保障に入る可能性は
無尽蔵にあるのです。

ペットがケガや、入院などして、かかる費用に、びっくりした人が、
あわててこの共済に入ってくるケースが多くなっています。

一獲千金ではありませんが、日が経つとともに、
印税的収入が継続し、収入はどんどん膨らんでゆきます。
一カ月に数十万円稼ぐ方もたくさん出てきました。

また、ペットの共済保険に入りたい方もどうぞ。

システムなど、詳しくは
http://www2.tky.3web.ne.jp/~aro/jac/
を、みて下さい

         日本アニマル倶楽部


ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9453 / -1 ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23a is Free.
からしれんこんランキングに参加してね