語る「万華鏡」

(「銭形紅子」に書き足す)

銭形紅子(ぜにがたべにこ)

項目名銭形紅子
読みぜにがたべにこ
分類登場人物名

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 役者:平山あや
    銭形四姉妹の父方の従姉妹、祖父は銭形警視総監
    生年月日:不明(放送時、中学3年生の設定)
    血液型:不明
    役職:刑事(階級不明)
    逮捕方法:携帯電話本体を投げると、携帯ストラップが相手の腕に巻きつく。
    口癖・決め台詞:「危険な香り」、「摘むべき花は悪の花。この世に咲いた悪の花。○○、やっぱりあなたが犯人ね。 〜 悪い女は、この紅子様が見逃さないよ。金か男か愛の為。女ってのは貪欲だ。だけど忘れちゃいけないよ。掟があんたを裁くのさ。悪い女は許さない!」( 〜の部分に毎回異なる台詞が入る)
    四姉妹や雷と制服が異なるのは、通っている学校が青葉台学園の系列校だからである。(青葉台学園では、制服は系列校で共通ではない。)
  • 感想文等
  • まだ書き込みはありません。
  • 作者
  • 作家・監督等
  • 公的データ
    感想文等
    お名前
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと感想文等は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード