語る「万華鏡」

(「マリブビーチ殺人事件」に書き足す)

マリブビーチ殺人事件(まりぶびーちさつじんじけん)

項目名マリブビーチ殺人事件
読みまりぶびーちさつじんじけん
分類ミステリドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 新刑事コロンボ
    プレイボーイのウェインは財産目当てで作家テレサに求婚していたが、テレサの姉ジェスの猛反対により失敗。ウェインは車を飛ばしてテレサの家に行き、彼女を銃殺したあと途中のダイナーまで引き返し、道路が渋滞していて家に着くのは少し遅れると留守電を入れる。

    脚本:ジャクソン・ギリス
    監督:ウォルター・グローマン
    ゲスト:アンドリュー・スティーブンス
  • 感想文等
  • これはかなり凝ったプロットで、演出次第では魅力的な1作になったはず……だったのだけど。
    幕切れの俗っぽさが何もかも台無しにしているような感じ。終わりよければすべてよしというのは本当のことなんだよね。(おっぺ)
  • 作者
  • 作家・監督等
  • 公的データ
    感想文等
    お名前
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと感想文等は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード