語る「万華鏡」

(俺たちは天使だ!)

俺たちは天使だ!(おれたちはてんしだ)

項目名俺たちは天使だ!
読みおれたちはてんしだ
分類コメディドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 「運が悪けりゃ死ぬだけさ」を合言葉に、“キャプテン”=沖雅也を中心に一攫千金を夢みる貧乏探偵社の活躍を描く、スタイリッシュかつ軽妙なTVドラマ
  • キャップ・麻生雅人 / 沖雅也
    ユウ・藤波悠子 / 多岐川裕美
    ダーツ・入江省三 / 柴田恭平
    ナビ・島岡剛 / 渡辺篤史
  • 1 運が悪けりゃ死ぬだけさ
    2 運が良ければ五千万
    3 運が悪けりゃ殺人犯
    4 運が良ければボロもうけ
    5 運が悪けりゃ女にモテる
    6 運が良ければ痛み分け
    7 運が悪けりゃ現行犯
    8 運が良ければ相続人
    9 運が悪けりゃワンパターン
    10 運が良ければ特ダネだ
    11 運が悪けりゃゴリラが泣くぞ
    12 運が良ければキッスができる
    13 運が悪けりゃ死刑台
    14 運が良ければリッチ・マン
    15 運が悪けりゃ劇的最期
    16 運が良ければキャンピング
    17 運が悪けりゃ誘拐
    18 運が良ければ次期社長
    19 運が悪けりゃターゲット
    20 運が良ければ別れも愉し
  • 感想文等
  • ギャグいっぱい
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード