語る「万華鏡」

(どんどん橋落ちた)

どんどん橋落ちた(どんどんばしおちた)

項目名どんどん橋落ちた
読みどんどんばしおちた
分類ミステリ小説

作者
  • 綾辻行人(おっぺ)
  • 公的データ
  • 必要な手がかりはすべて提出された。真相はたったひとつ。無類の稚気とフェア・プレイ精神あふれる綾辻流本格ミステリ。これぞ「騙し」の真骨頂。表題作ほか4篇収録。(おっぺ)
  • 感想文等
  • 何年も前だけど、最初の「どんどん橋」を初めて読んだときはそれはそれは面白かったけど、同趣向のものがこう続くと。。。(^^;
     だんだん、この手のタイプには食してきてしまった。。。(^^;
     もっとも、これ1冊で1つの長編、というふうに考えればいいのかな?(゜_。)?(。_゜)(おっぺ)
  • 少なくとも、最初に読んだとき面白かった。
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード