語る「万華鏡」

(ウェディング・ドレス)

ウェディング・ドレス(うぇでぃんぐどれす)

項目名ウェディング・ドレス
読みうぇでぃんぐどれす
分類ミステリ小説

作者
  • 黒田研二(おっぺ)
  • 公的データ
  • 純愛か裏切りか。結婚式当日の凌辱から、わたしとユウ君の物語は始まった。そして「十三番目の生け贄」という凄絶なAV作品に関わる猟奇殺人。ユウ君と再会したとき、不可解なジグソーパズルは完成した!全編に謎と伏線を鏤めた新本格ミステリの快作、驚嘆の魔術師黒田研二の手で、メフィスト賞に誕生!第16回メフィスト賞受賞作。(おっぺ)
  • 感想文等
  • メフィスト賞16回受賞作。くろけんさんがとうとう作家になってしまった。。。
    再読したい作品だった。けれど、三読したくなるかどうかは判らない。。。
    後味はそんなによくはない。あくまで、○○トリックのためだけの作品。。。
    くろけんさんらしいと言えばらしかったかもしれない。。。
    それにしても。
    以下、勘の非常に鋭い人にとってはネタバレ。
    ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
    パラパラマンガは笑えた(笑)(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード