語る「万華鏡」

(幻の女(横溝正史))

幻の女(横溝正史)(まぼろしのおんな)

項目名幻の女(横溝正史)
読みまぼろしのおんな
分類ミステリ小説

作者
  • 横溝正史
  • I truly appreciate this blog article.Much thanks again. Awesome.(nonsense)
  • 公的データ
  • 「人殺し!」叫び声を聞いた俊助は部屋に飛び込んだ。素早く居間を通り抜け浴室のカーテンをまくり上げた瞬間、彼は凝然とその場に立ちすくんだ。タオルで簀巻きにされた女が浴槽に浮かび、無残に抉られたその胸からは真赤な鮮血が!
     全米を震え上がらせた殺人鬼幻の女」が日本へ上陸との知らせを受けた敏腕記者三津木俊助は、早速真相究明に乗り出した。だがその直後、明らかに彼女の仕業と思われる殺人事件に巻きこまれてしまった……。
     由利先生三津木俊助の名コンビが凶悪な女殺人鬼と対決。探偵小説の醍醐味を満喫させる傑作
  • I truly appreciate this blog article.Much thanks again. Awesome.(nonsense)
  • 感想文等
  • I truly appreciate this blog article.Much thanks again. Awesome.(nonsense)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード