語る「万華鏡」

(最終兵器解体の陰謀)

最終兵器解体の陰謀(さいしゅうへいきかいたいのいんぼう)

項目名最終兵器解体の陰謀
読みさいしゅうへいきかいたいのいんぼう
分類SFドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • スタートレック・ディープスペースナイン(おっぺ)
  • 感想文等
  • オブライエンベシアの危機話なのだけど、何が楽しめたかといえば、ケイコの名探偵ぶり。
     ケイコにしか分からない、マイルズの日常の習慣からの推理だから、視聴者との推理合戦のような楽しみ方はできないけれど、誰も気付けなかった点を映像の記録を見ながら指摘していくシーンの醍醐味は、コロンボとか古畑さながらのところがあった。
     それだからこそのラストのオチも笑えるのだよね(笑)。(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード