語る「万華鏡」

(地上最強の美女たちチャーリーズエンジェル)

地上最強の美女たちチャーリーズエンジェル(ちじょうさいきょうのびじょたちちゃーりーずえんじぇる)

項目名地上最強の美女たちチャーリーズエンジェル
読みちじょうさいきょうのびじょたちちゃーりーずえんじぇる
分類アクションドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 謎の「声」の主チャーリーに雇われて働く三人の美人探偵のシリーズ。
    ★皆さん『チャーリーズエンジェル』をご存じですかな? さよう、これは私、チャーリーのところで働く3人の美人探偵達のこと。彼女たちは婦人警官だったのですが、私チャーリーがみそめて連れてりました。彼女たちの活躍がいかが相成りますか、是非あなたに見ていただきたいのです。
  • 感想文等
  • まだ書き込みはありません。
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード