語る「万華鏡」

(ファイナル・カット)

ファイナル・カット(ふぁいなるかっと)

項目名ファイナル・カット
読みふぁいなるかっと
分類その他の映画

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • まだ書き込みはありません。
  • 感想文等
  • 観終わった感想は★みっつ。(最高★5つとして)
    いや、2つか・・・>_<;
    ちょっと時間の無駄をしてしまったようで、ショックxxx
    ジュード・ロウ主演なのでとにかく目の保養にはなるけど、ラストは観てのお楽しみーってのが売りの割には、ちっとも全然よくなかった。
    「時は金なり」って日々おもふ私にとって、いい映画を上手に見つけて直感に頼りつつ、なるべく無駄なことのないようにしてるんだけど(映画の時間はね。。。)
    今日のは失敗。(tato)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード