語る「万華鏡」

(陽気なギャングが地球を回す)

陽気なギャングが地球を回す(ようきなぎゃんぐがちきゅうをまわす)

項目名陽気なギャングが地球を回す
読みようきなぎゃんぐがちきゅうをまわす
分類ミステリ小説

作者
  • 伊坂幸太郎(おっぺ)
  • 公的データ
  • ゴキゲン4人組の正体は、百発百中で成功する銀行強盗だった。しかし、ちょっとした誤算で売上をトランクに入れたままのクルマを現金輸送車ジャックに奪われた…。不況気分をぶっ飛ばすアクション。(おっぺ)
  • 感想文等
  • 本格ミステリとかじゃないけど、とにかくキャラが楽しいし、で読んでいったのだけど、最後のほうで、『伏線』が全部ピシパシピシパシはまっていくのは本格ミステリさながらで、これまた快感!だった。
     『騙し合い』の部分は今ひとつ薄かったから、次はコン・ゲーム的な作品も期待したいな。って、もう書いてて読んでないだけかも。(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード