語る「万華鏡」

(「嵐になるまで待って」の一部削除)

嵐になるまで待って(あらしになるまでまって)

項目名嵐になるまで待って
読みあらしになるまでまって
分類その他のドラマ

作者
  • キャラメル・ボックス公演 作:成井豊 演出:成井豊(おっぺ)
  • 公的データ
  • 声優志望のユーリは、初めて受けたアニメのオーディションに合格する。その収録スタジオで、音楽家・波多野と出会う。彼の後ろには、耳の不自由な姉・雪絵がひっそりと寄り添っていた。居合わせた俳優・高杉が不躾な態度で雪絵に近づいた。「その手を放せ!」波多野の声がスタジオ中に響き渡った。その瞬間、ユーリには確かに聞こえたのだ。波多野のもう一つの声 ――「死んでしまえ!」しかしそれは、他の誰にも聞こえなかった。(おっぺ)
  • 感想文等
  • 小説も読んだけど、かなりダークです。(おっぺ)
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード