語る「万華鏡」

(「夢にも思わない」の一部削除)

夢にも思わない(ゆめにもおもわない)

項目名夢にも思わない
読みゆめにもおもわない
分類ミステリ小説

作者
  • 宮部みゆき(おっぺ)
  • 公的データ
  • 毎年、九月末になると「白河庭園」で行われる、虫聞きの会。もう二十年近くも続いているという、そんな風流な催しに、僕が行く気になったのは、一にも二にもクドウさんのためだった。毎年家族で訪れているというクドウさんと偶然を装って会うはずだった。それなのに…。―殺されたのはクドウさんの従姉だった。事件は思いがけない方向に進んでいき無責任な噂があとを絶たない。僕は親友の島崎と真相究明にのりだした。大好きな彼女は僕が守る。(おっぺ)
  • 感想文等
  • やっとのことで「夢にも思わない」が文庫。
     パラパラマンガはどうかなあ。。。?
     この物語の「真相」はとても切ない。

     うーん。
     やっぱりパラパラマンガは私にとってはだけど、じゃまですm(_ _)m ページの下の空白が気になるー(^^;(おっぺ)
  • きつい
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード