語る「万華鏡」

(「ソクラテス最後の弁明」の一部削除)

ソクラテス最後の弁明(そくらてすさいごのべんめい)

項目名ソクラテス最後の弁明
読みそくらてすさいごのべんめい
分類ミステリ小説

作者
  • 小峰元(おっぺ)
  • 公的データ
  • まだ書き込みはありません。
  • 感想文等
  • うーん、これは「ピタゴ」「ディオゲ」に比べて、と言うより「アルキ」に比べても印象が薄い。。。
    ちょっと自白するのが忸怩たるところがあるけれど、実は印象深く憶えているのは、登場人物のうちの一人の少年が、シャワーを浴びながら、ふとマスターベーション的なことをして――同級生の少女のことなど思いながらオナニーしたあとは、その子のを見るのが眩しい。。。とか想っているシーン、そこ1つだったりする(^^;)。(おっぺ)
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード