語る「万華鏡」

(「旅立ちの時」の一部削除)

旅立ちの時(たびだちのとき)

項目名旅立ちの時
読みたびだちのとき
分類ヒューマン映画

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • まだ書き込みはありません。
  • 感想文等
  • ‘87米、リバー・フェニックス主演のヒューマンドラマ。
    かなり前に観たのに、その後観てないのに、感動してラストボロボロ泣いたこと覚えてる。
    R・フェニックスはカッコよかった〜(><。
    もう会えないなんて……。
    死んだとき、当時中学生か高校生か忘れたけど、本当に悲しかった。。。
    あんないい男いないよー!
    今もリバーの代わりになるような俳優サンて、でてきてないと思う。
    R・ディカプリオがリバーの後に注目された気がするけど、ちがうって!!
    リヴァーの物憂げな目は誰にも真似できな〜い!!…と、今でもおもうワタシですが…(熱くなってしまった、おもわず(**)
    とにかく、彼を観るだけでも価値のある作品です。オススメデス。(tato)
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード