佐々木丸美男性キャラランキング
MENU  □ MANUAL
■ あなたの好きな男性キャラは?
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2024/04/24(水) 17:49現在の投票数: 0
ランク投票項目投票数投票理由グラフ


★・・・・・・11位以降も見る・・・・・・★ 
項目追加(最高 1000個まで/タグ不可)

最近のコメント 20件
・哲文君 > 読めば読むほど涼子への思いが伝わってくるから(V)
・哲文君 > 性格も容姿も大好き!
・哲文君 > とにかく哲文くん! 涼子とペアで一番好きV
・史郎さん > かっこいい
・史郎さん > 飛鳥と幸福な家庭を築いてほしかった・・・。
・哲文君 > 哲文君が一番!
・史郎さん > 多分彼は心の強さも弱さも全てを理解し受け入れてくれる。理想の夫像です。
・哲文君 > まず暴力をふるわないこと。それから確実に涼子を愛しているのがわかること。そして、理知的で行動力のある男であることが大きいですね。
・史郎さん > すごく格好良い人だと思います。
・哲文君 > 「伝説」シリーズを読んで惚れました。素敵な奥さんと幸せに。
・哲文君 > 伝説シリーズ?復刊して入手したら断然哲文くん好きになりました。その前は祐也さんでした。
・哲文君 > 哲文君が一番でしょ!
・哲文君 > 涼子あいしてる!!!!!!!
・高杉さん > ひどい男なはずなのに・・・
・真一さん > いい人だと思うのです。
・哲文君 > すてき。なんで涼子が心変わりするのかわからない。
・祐也さん > 心が広い人が好きっ!
・堂本さん > 野望を抱えていながらも、妙に人情味溢れてる二律背反な所にホレました。
・吹原恭介 > 人間味あってかつかっこいいなんて・・・
・史郎さん > 喜怒哀楽が出来る人は悲しいけど美しい



- VOTE COM -