館の千波 の投票理由

BACK

・すごく優しい雰囲気がスキ
・完璧やし、私やし。ってこれはウソです〜(汗)
・完璧やし、私やし。ってこれはウソです〜(汗)
・私にとっての佐々木文学の原点。
・私も千波ちゃんになりたい
・美しく聡明な千波ちゃんにあこがれます
・完璧!!
・ただ、ただ憧れるのみ・・・。
・出ることの無い答えに泣いた千波ちゃんが大好き
・出ることの無い答えに泣いた千波ちゃんが大好き
・その儚さと美しさは、まるでメーテル
・美しく、聡明。自由な発想。常識に捕らわれない。あこがれです。
・いちばん自分に近い(なんちゃって)。憧れです。
・彼女は丸美作品の中でも群を抜いて神秘的な人です。好きだ〜〜!!!
・理想の女性像w
・聡明な女性が好き.
・あれだけ完璧なんだから死ぬのを避けることもできたはずだ
・吹原さんと幸せになって欲しかった…。大好き!
・理想です。
・娘に名前をいただきました
・憧れの女性です。子供に名前を付けたかった・・。
・千波ちゃんは、まさに私が「こんな女の子になりたい!」と思う理想像です。

106コメント中 22コメントが 館の千波 のコメントです。

- VOTE COM -