葵 の投票理由

BACK

・他の従姉妹に比べて票少ないね・・・すぐ反省するしいい子だと思う。
・アヒルちゃんは可愛いさ
・アヒルちゃんは可愛いさ
・深く共感できるから。自分自身のようで・・・1番印象強いし、初めて出会った丸美さんのヒロインですし。
・一番共感できたから。ワガママなようで、相手の立場で考えることもしてる。
・ワガママで甘えっ子で泣き虫で、そんなお子ちゃまな所が何とも可愛い。
・赤ちゃんの頃に出会った人を一途に愛する姿に感動した。自分も葵のような恋がしたいと思った。
・私も泣き虫なので・・・
・綺麗というよりかわいい感じです。。
・少々盲目的でもあるけれど、純粋なところ
・ゆきんこ三人の中で一番好きです*

106コメント中 11コメントが 葵 のコメントです。

- VOTE COM -