佐々木丸美女性キャラランキング
MENU  □ MANUAL
■ あなたの好きな女性キャラは?
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2024/03/29(金) 21:50現在の投票数: 382
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 涼子63 ・哲文くんとセットで大好き。かわいいよね。
・かわいいから。涼子には哲文君じゃなきゃダメ!
・普通な感じが共感が持てる!
・かわいくて好感がもてます。
・やっぱり可愛いすぎ〜
・性格が可愛い。吹原さんに憧れ、哲文君を愛する妻になってほしい。
・一番感情移入できたヒロインです。
・素直で可愛い
・lovely
・普通だからすきです
→その他のコメント
16.5%
2位 飛鳥59 ・自分をしっかり持ってて格好いい!
・私そのものです
・自分の中の善悪を貫き通す強さと清さがかっこいい。
・とにかく可愛い〜!!!
・強いのに儚い
・強情なとこが可愛い
・私だったら史郎にする〜(花子)
・よく自分に似ていると思う
・いちばん自分に近い
15.4%
3位 館の千波50 ・千波ちゃんは、まさに私が「こんな女の子になりたい!」と思う理想像です。
・憧れの女性です。子供に名前を付けたかった・・。
・娘に名前をいただきました
・理想です。
・吹原さんと幸せになって欲しかった…。大好き!
・あれだけ完璧なんだから死ぬのを避けることもできたはずだ
・聡明な女性が好き.
・理想の女性像w
・彼女は丸美作品の中でも群を抜いて神秘的な人です。好きだ〜〜!!!
・いちばん自分に近い(なんちゃって)。憧れです。
→その他のコメント
13.1%
4位45 ・ゆきんこ三人の中で一番好きです*
・少々盲目的でもあるけれど、純粋なところ
・綺麗というよりかわいい感じです。。
・私も泣き虫なので・・・
・赤ちゃんの頃に出会った人を一途に愛する姿に感動した。自分も葵のような恋がしたいと思った。
・ワガママで甘えっ子で泣き虫で、そんなお子ちゃまな所が何とも可愛い。
・一番共感できたから。ワガママなようで、相手の立場で考えることもしてる。
・深く共感できるから。自分自身のようで・・・1番印象強いし、初めて出会った丸美さんのヒロインですし。
・アヒルちゃんは可愛いさ
・アヒルちゃんは可愛いさ
→その他のコメント
11.8%
5位 昭菜39 ・「お客さんがどんな人だって追い返しちゃう」…かわいいー!
・我慢ばかりして、寂しく生きてきたいじらしさが、とても愛しいです。
・こんなに純粋な子はよそにはいないっ!
・3人の中で一番可憐だ…。
・この子は本当にいい子です
・とにかくいじらしいから。性格も可愛い!
・次の投票は涼子かも。 ふなちゃん
10.2%
6位 由莉31 ・あの台詞を紡げる個性に感服します
・なんか自分を重ねてしまう…
・素直でかわいい。そばについててあげたいよ
8.1%
7位20 ・悲しい恋に思わず泣きました。健気。
・私と似ているから
・私と似ているから(藁)
・私と似ているから(藁)
・私と似ているから(藁)
・葵〜!許さん〜!!
・遺書を読んだ時泣いてしまいました。こんなお姉ちゃんほしいよ。郁ちゃんー
・心は愛する人に嫁ぎます。
5.2%
8位 吹原家の千波16 ・最初に読んだのが夢館だったので・・・
・館の千波ちゃんの次に好きです(笑)。想像を絶する美少女なんだろうなぁ。(だって「千波」ちゃんだもの)
・一番幸せになって欲しいです。
・ロリコンなので(笑)。
4.2%
9位 棹子14 ・大好きです
・大好きな人にイメージがかぶって・・・、こんなおねえちゃんほしい!また、こんな女性になりたい!家事全般が得意なんて、私には無理か〜。
・こんな姉が欲しい
・おねーちゃーん。
・おねーちゃーん。
・せつなすぎ。
3.7%
10位 楊子10 ・葵より共感できました。(葵も好きだけど)
・花嫁人形に出てきた時の楊子が好きだなー。
2.6%


★・・・・・・11位以降も見る・・・・・・★ 
項目追加(最高 1000個まで/タグ不可)

最近のコメント 10件
・涼子 > 哲文くんとセットで大好き。かわいいよね。
・館の千波 > 千波ちゃんは、まさに私が「こんな女の子になりたい!」と思う理想像です。
・涼子 > かわいいから。涼子には哲文君じゃなきゃダメ!
・棹子 > 大好きです
・由宇 > 読み方を変えると宇宙になります。
・羽衣 > 羽衣(うい)と読みます
・詩季実 > その季節に実る実をイメージしてみました
・館の千波 > 憧れの女性です。子供に名前を付けたかった・・。
・涼子 > 普通な感じが共感が持てる!
・葵 > ゆきんこ三人の中で一番好きです*



- VOTE COM -