雪の断章 の投票理由

BACK

・私も祐也さんのアパートで暮らしたいなぁ・・・
・祐也さん&飛鳥は、哲文&涼子と同等のベストカップルだと思います。byかおり
・田辺誠一が祐也で安達祐実が飛鳥でやってほしいです(ガラスの仮面の影響?(^^;;)
・いいかも↓
・いやかも↓↓
・私はいいと思いますけどね〜↓
・まぁこれをドラマ化ってのも現代では無理かもね。
・何度読んでも、共感する
・やはり史朗が・・・何とか誤魔化せよ飛鳥・・・(花子)
・小学生のころから読んでいて,今はもう22歳ですが,やはり大好きな作品です。
・当然です。全ての始まりです。
・徹夜で読みふけり、翌朝大変な目にあった。
・なんといっても、最初に読んだ作品なんで・・・。
・大好き
・飛鳥が、あんまりにも可愛かったです。強くて。
・何度読んでも感動してしまうスゴイ本!
・友人に薦められて読んだ初めての本。
・もう少し早く出会っていれば、私の人生変わったかもと思わせてくれた本。
・今だに「理想の男性は祐也さん!」と豪語している。
・26年も好きならもう病気だ!
・2回以上読む本ってそうないけど、もう5、6回は読んでる!
・いつでもどこでも泣かされる、こいつには。
・ボロボロに泣きました
・外では読めません。そして涙なしには読めません。
・一番、読みこんだ作品。文庫なんてもうぼろぼろ・・
・ここから始まったのもあります。一目惚れした作品です。
・雪の断章があって全てがある。飛鳥がいて、涼子がいる、千波いる。みんながいる。
・初めて読んだのは15年くらい前なのに、あの時の感動が今も残ってます。
・人生観を変えた、運命の一冊です
・15年前から惚れています.
・特別な作品です
・史郎さんの遺書の最後の2行が泣ける。
・映画の脚本や演出は不満が残るけどいまいちだったけど、配役はぴったりだったと思う。あれほど
・映画の脚本や演出には不満が残るけど、配役はぴったりだったと思う。特に世良さんの史郎さんがよかった!
・史郎に涙が止まらなかったです…
・史郎さんに涙が止まらなかったです…
・本当に面白い本だと思った。
・ラストの司郎さんが切ない・・・
・ラストの史郎さんの飛鳥へ宛てた遺書が切ない....。もう号泣
・史郎さん かっこいい 大好き

125コメント中 40コメントが 雪の断章 のコメントです。

- VOTE COM -