崖の館 の投票理由

BACK

・棹ちゃ〜ん(T_T)
・らぶらぶ
・私も館に住みたい・・・
・ストローは何本つなげたら食事できるか?
・鱈の燻製大好きです
・棹ちゃんを松嶋菜々子 涼子内山理名 おばさん草笛光子なんてどうでしょう
・事件はともかく、こんな館に毎年集まってみたいなぁ
・館の住人になりたいな。(事件はなしでお願い)
・涼子がかわいいので。
・回想で語られる千波ちゃんに惹かれました。
・ミステリアス度が一番あった!
・姉に勧められて、初めて読んだ佐々木作品。
・この作品で一つの世界が完結しているところがいい。
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・涼子あいしてる!!!!!!!から
・ラストがとても清々しかった。
・いいです
・好きですね

125コメント中 37コメントが 崖の館 のコメントです。

- VOTE COM -