花嫁人形 の投票理由

BACK

・僕にとってのバイブルです。涙無しには読めない。 ふなちゃん
・何度読んでも泣けてしまうの。byBAN
・つらいことがあったりすると、読み返しています。
・何度よんでも、涙がとまりませんっ!
・とても現実感があるようで、ないような…感じです。
・泣けてしまうから。
・人の愚かさ儚さ強さ美しさ。
・泣けてしまいます、本当に
・初めて読んだ作品です。印象的でした。
・ボロボロと涙を流して読みました
・昭菜の生き様が美しいので。千波ちゃんの次に彼女が好きです。橘さん幸せにしてやってくれ…。頼むから。
・人生を決めた1冊。そして、今に至る・・・。
・何度読んでも涙が出ます。
・何度読んでも泣ける。かたちは違うけどそれぞれが必死で恋愛してるから。
・何年経っても切なくて涙が止まらない

125コメント中 15コメントが 花嫁人形 のコメントです。

- VOTE COM -