B A C K
H O M E

HAPPY COLYUMN




2001年6月のコラム

■Let's 視力回復!
     -- 6月24日(Sun)--




最近、巷で流行っている視力が回復する手術。(はやっているのか?)
片目、20万5000円(某病院による)。
近視、乱視、遠視・・・と全て治ります(但し、まれに手術できない体質の人もいるようです)。
0.1ない人でも1.2、1.5と回復します。(個人差あり)
手術も15分で終わり入院などもなく、いままでたくさんの人が受けましたが、失敗例がないそうです。
海外のスポーツ選手もこの手術を受けている人が多く、あのタイガーウッズも受けているようです!!
みなさんも受けてみてはどうですか?(但し、かなり先まで予約でいっぱいのようだ)
yuk^o^もこれから先のコンタクトの値段を考えれば、いづれ受けるつもりです。(第一号とならないことを祈って・・・謎)


■ぷりんの実態。
     -- 6月23日(Sat)--




今日、ぷりんの異変に気づき(左前足が赤くはれていたの)、病院に行くことになりました。
3月に引越ししたので、以前行っていた病院は歩いていけないので(いけないこともない・・・)、歩いていける距離の病院に行きました。
その病院のHPはtopに自分の子供だと思われる男の子の100万ドルのスマイルから始まり・・・糞線虫や犬鞭虫、ノミ、ダニの画像がダウンロードができる(しかも種類豊富)というステキな病院である。
しかし行ったところ、ハムスターは取り扱ってはおらず他の病院を紹介してもらいました。
その病院はちょっと遠かったのでタクシーで行きました。
そこは今まで行った個人病院とは違い、先生が何人もいる病院でした。その分患者も多くかなり待たされましたが、とても親切にきちんと診察して頂きました。(料金も他院の倍はしましたが・・・)
そうそう、肝心のぷりんの病状ですが・・・皮膚病だそうです。最初の病院では骨折かも・・・といわれていたのでちょっと安心。
これから毎日、朝晩、お薬を飲ませないといけなくなりました・・・。嫌がるぷりんを見ていると可愛そうに思うけどぷりんのためなのでyuk^o^は鬼になります!!!
最後に・・・ぷりんは今日、人生ではじめて体重というものを測りました。
ジャンガリアンは50g以上(ゴールデンは150g以上)あると肥満と世間では言われてますが・・・うちのぷりんはなんと!!!!57gもあったのです(T-T)ダクダクダクー(だけどウンテイが得意)
思えば、ハンズでぷりんを選んだ理由は一番元気だったからなのに・・・今となっては丸っこしくなってゴロゴロしていることが多くなっている・・・これが原因だったのね・・・(T-T)
yuk^o^と一緒にダイエットしましょうね(悲)


■お久しぶりです☆
     -- 6月22日(Fri)--




皆さん、おひさしぶりです。
yuk^o^です。覚えていますか?(謎)
またまた、日記といいますか・・・思ったことといいますか・・・綴ってみようかなーなんて思ったりなんかしてみたりして・・・もちろん毎日ではありません(きっぱり)
はっきり言って・・・誰かしら見てるのか??(誰も見ないだろう)と思われるが・・・ちょっと頑張ってみようと思います!!
そして、人気が出ればいづれはメルマガに・・・(嘘)


--J&H-DIARY2 V1.00--
<JIKIRU >

Administrant : yuko