マッタリ系
The Endless Battle
マッタリWebゲームしたい方、初心者に優しい設定、気軽に遊べます。
一部Sold Outと連携しています、軍資金は商いで集めましょう。
常にスクリプトを更新しています。変更内容はBBSで確認してください。

╋ BBS

link:[過去の重要情報、ニュースをまとめたページ]

New!!the Endless Battleユーザでもわかる、店舗経営(マッタリEBユーザ必読です)

GPL!!Sold Out改造スクリプトはGPLに基づいています(マッタリSOユーザは必読!)こちらは正文

えっと、ここの特殊なTheEndlessBattleは、"い○た〜キュー"のWebサーバを使用してます。
もちろん、ここのサーバは、ゲームCGIを動作させることによる高い負荷には、耐えられないため
ちょうど負荷が高まった時に、運悪くCGIWrap Error: Access Controlというアクセス制限をかけられる、可能性があります。
アクセス制限がかかる原因はPerlで書かれたゲームプログラムの完成度が未熟で、サーバのCPUを占有してしまうからです。
回避策は(解決策ではない)
  1. ゲーム中にむやみにリロードしCGIリクエストを過多に要求するような、サーバに負担がかかるような事をやめる。
  2. 落ちやすい時間帯19:00〜22:59までは、攻撃する間隔を10秒間隔にする。
  3. NEW!(2003/3/1)!全弾ミス攻撃の永続戦闘を避けるため、ミスでも少しエネルギーを消費させる。(詳細はBBSで)

他人の事を考えて、気をつけてくれるだけでいいです。よろしく〜♪

でも、アクセス制限されて、別にEndlessBattleできなくたっていいじゃん、ゆっくり育てるのがこのEBの特徴だし、他の事しよう。
もし、アクセス制限を受けている場合、解除されるのは、次の日になるとおもいます。
*チクリと愚痴、暴言は殺伐としたBBSで、EBSではマッタリで
必ずお読みください規約