C.D.L.R. -Character Doll Lovers Ring -
Link Ring


このページはキャラクタードール関連のサイト管理者様へのページです。
同じ趣味のサイトと繋がりを作り、より一層ホームページを繁栄させていきましょう!

現在の参加サイトとアクセスランキング


LinkRingとは・・・

そのまま直訳してください。リンクの輪です。
同じ趣味・興味を持つ人たちが、それぞれのサイトを繋ぎあわせ、「リング(輪)」を作っています。


参加条件

キャラクタードール(漫画、アニメ、ゲーム等のキャラ及び実在人物をドール化した二次製作物)
に関連するコンテンツを有するサイトであること。
ジャンルはカスタムドール、市販ドール、ドレスの如何を問いません。
キャラクタードールを通じて交流の輪を広げたい方は奮って御登録頂けますと幸いです。
参加・脱退の際に管理人へ伺いを立てる必要はありません。御気軽に参加願います。

規約

こちらで登録して1週間以内に、LinkRingのナビゲーションバーをトップページに貼ってください。

以下の状態にあるサイトは、リングから削除される場合が有ります。
・あまりの長期間更新がなかったり、運営がされていないなど、開店休業状態の場合。
・LinkRingのバナーの貼り方がおかしい(ナビゲーションバーが無い等)

 ・リングに参加したい!

 ・登録した情報を変更したい

 ・リングから抜けたい



管理人:神楽舞

Link Ring