Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
16 / 125 ツリー ←次へ前へ→

教えてください(;´Д`A ` 豆子 06/1/13(金) 23:43

  Re:教えてください(;´Д`A ` Yutao 06/1/14(土) 3:00
 ┗ Re:教えてください(;´Д`A ` 豆子 06/1/15(日) 22:11

Re:教えてください(;´Д`A `
 Yutao  - 06/1/14(土) 3:00 -

引用なし
   ▼豆子さん:
>トラの小さい女の子のキャラクターで
>テンプティング・ティリーというキャラクターなんですけど出ていたタイトルとか
>知っていたら教えてください(o*。_。)o

シリーシンフォニー「子象のエルマー」に登場するキャラクターだと思います。
もうあまり売っていないDVD「シリーシンフォニー限定保存版」に収録されています。
3月に出るDVD「ダンボ」にも特典として収録されます。

Re:教えてください(;´Д`A `
 豆子  - 06/1/15(日) 22:11 -

引用なし
   ▼Yutaoさんへ
コメントありがとうございますm(._.*)m

そうだったんですか( ̄□||||!!初めて聞いたタイトルでした(;^_^A
もう見れないDVDかと思ったらまた三月にダンボの特典で
出るんですね(●⌒∇⌒●)
出たら買って見てみます
詳細情報ありがとうございました☆ミ ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
16 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,720
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives