Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
37 / 125 ツリー ←次へ前へ→

すずきまゆみさん♪ あや 04/3/27(土) 21:55
┗ Re:すずきまゆみさん♪ はる 04/7/11(日) 23:34

すずきまゆみさん♪
 あや E-MAILWEB  - 04/3/27(土) 21:55 -

引用なし
   すずきまゆみさんは歌がすごく上手ですよね!!
声もすごく素敵で、密かにファンです。(笑)
どなたかすずきまゆみさんのプロフィールとか
知りませんか??顔写真とかも見たいですvv
検索しても見つからなかったので・・・。
お願いします(*´∇`*)

Re:すずきまゆみさん♪
 はる E-MAIL  - 04/7/11(日) 23:34 -

引用なし
   はじめまして☆
はるといいます。
さて『すずきまゆみさん』についてですが、私も大好きなんです笑
昔に買ってとっておいた『ディズニーファン』にのってたもので
小さいですけどお教えしますね☆

小さくてほっそりとした体に、表情豊かな大きな瞳の持ち主でいらっしゃいます。
東京音楽大学声楽家卒業だそうです。
御結婚もされているそうです。

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
37 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,720
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives