22371
掲示板
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[4] ЖЖЖCLAMP作品の一番好きな登場人物募集ЖЖЖ 投稿者:nr2480 投稿日:2001/11/02(Fri) 18:43:21
はじめまして。

今したらばでは、CLAMP作品のキャラクター投票
を行っています。アニメ板・少女漫画板と
CCさくら板のCLAMP作品のなかで一番好きな登場
人物募集」のいずれかに、投票しますようおねがいしま
す。http://www.shitaraba.com/bbs/cc/index.html

広報助成代行者 nr2480

[3] アイコンキャラ、一気に増えました 投稿者:Vie 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:01:07
ってことで、なまらファクトリーより、なまらの森の仲間たちをダウンロードして来ました。

一気に…いくつ増えたんだろ(^_^;)。ぜんぶで73匹ですが。

それにしても、わが「動物占いキャラ」のたぬきは…ふらんそわですか…003ですね(^_^;)

[2] どーも 投稿者:まささ 投稿日:2000/02/16(Wed) 19:41:38
自分で一回増やしといたよ、カウンター(^^;)


こちらこそ、イラスト、ありがとうです 投稿者:Vie - 2000/02/16(Wed) 20:23:07
まさささん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、素敵なイラストいただいて、感謝感激雨霰(死語)っす。

バレンタインのイラスト…お手軽なフレーム追加機能で作った割には、自分でもいい雰囲気になってるなぁ…と、お気に入りです。今後ともよろしくね。

(うう…動物占いの自分のキャラがイメージキャラに登録されてないや…探しておこう…たぬき。>だからって代理がそれか?)

[1] 掲示板開催です 投稿者:Vie 投稿日:1999/06/02(Wed) 22:10:59
と言うわけで、カウンターがちと不良ですが…(テスト期間中はちゃんと表示できてたんですがね)…
このまま復旧できそうになければ、他のCGIでなんとかしようとは思うんですが…

と思ってたら、何かいきなり全てのCGIが動作しないはめに…パーミッションが変わっちゃってたんですが…システムが変えたか、それともホームページビルダー2000の転送が…???

パーミッション戻せば…あ、カウンタだけは戻らない(;_;)(;_;)


カウンターCGIその後 投稿者:Vie - 1999/06/22(Tue) 23:47:03
ふぅ、やっとこさ、カウンターCGIの不具合がわかりました。
CGIサーバーが変わってからだと思うのですが、URL引数がARGV[]に正しく入ってこなくて、CGI引数が正しくなかったと…。
で、どうしたかと言うと、よくある&name=value形式の引数解析ルーチンを使って、URL引数もそれに従った…と。

ご迷惑をおかけしました>皆様。



KENT & MakiMaki

マスコットアイコンはなまらの森の仲間たちを使用しています。