記事一覧

TIGER&BUNNYカテゴリ作るべきか

ジェイクの能力。
続き

多分複数持ちだと思うんだ。
ビーム、バリア、テレキネシス。というか先読み?
ヒーローでも基本、能力は単体ですよね。
だからジェイクもそうだと思い込んじゃったというか。
「無意識に出た」おいちゃんの踵落し喰らったのも、その所為なのでは?
あと「クソ虎徹」と名前言ってましたし。
でもどうやって切り崩していくのか、の想像がつかないです。
今回これだけの能力を持っているのが分かったのですが、何で今まで脱獄しなかったとか、
ツッコミ所もいっぱいありますが、いい意味で期待を裏切ってくれるのは
間違いないと思うので楽しみです。

女子供には回さないと思います。
ヒーローだから。
バニー責任重大w
とは言うものの、実際見るまでは安心できないわけですが。