Clip Board

[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール ←実は入力禁止です
題  名
メッセージ
URL ←実は入力禁止です
添付File
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存
・記事は最大30件まででそれを超えると古い順に自動削除されます。
・投稿時にファイルを添付する事ができます。(ブラウザによっては正常に添付できない事があります)
・添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG, TEXT, PDF, MIDI
・最大投稿データ量は 100 KB までです。
・画像は横 640ピクセル、縦 480ピクセルを超えると縮小表示されます。

[2010] かとーすゎ〜ん 投稿者:行徳 投稿日:2012/07/06(Fri) 15:33 [返信]  
げんきですかー?

[2009] いつもありがとうございます 投稿者:行徳分会 投稿日:2011/07/12(Tue) 07:41 [返信]  
りんごじゅーすおいしくいただきました
ありがとうございます

[2008] こんにちは 投稿者:行徳 投稿日:2011/05/17(Tue) 13:33 [返信]  
加藤さん生きているんですか?生存の確認ができないのでメールしてください。あとたまには行徳に顔をだしてください。稲葉さんがとても会いたがっていますよ。行徳に来る際にはお土産をわすれないでくださいね。と稲葉さんが言っています。でわでわ

[2007] Re:[2006] [2005] [2004] [2003] こちらでいいのかな? 投稿者:行徳分会 投稿日:2011/03/21(Mon) 11:26 [返信]  
> > > いやでもだってほら入れないじゃん?
> > 地下からエレベーターで入れますよ
> > 来てね
>

> ではお言葉に甘えて今度お邪魔しまーす。
> でも 4月以降かなー。
> ドリーミーシアターの準備もせんと。
>
>
待ってますよー

[2006] Re:[2005] [2004] [2003] こちらでいいのかな? 投稿者:Kato 投稿日:2011/02/22(Tue) 20:42 [返信]  
> > いやでもだってほら入れないじゃん?
> 地下からエレベーターで入れますよ
> 来てね

あー、そういえばうちも共有ブロックと駐輪場の間のしきいは開きっぱなしになっちゃってたわ。
いずこも同じかな。
ではお言葉に甘えて今度お邪魔しまーす。
でも 4月以降かなー。
ドリーミーシアターの準備もせんと。


[2005] Re:[2004] [2003] こちらでいいのかな? 投稿者:行徳分会 投稿日:2011/02/15(Tue) 07:39 [返信]  
> いやでもだってほら入れないじゃん?
地下からエレベーターで入れますよ
来てね

[2004] Re:[2003] こちらでいいのかな? 投稿者:Kato 投稿日:2011/02/04(Fri) 04:07 [返信]  
> 加藤さんたまには顔を見せて下さい。事務室にPS3あります!!

PS3かあ。
ドリーミーシアターはやりたいなー。
いやでもだってほら入れないじゃん?


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- ClipBoard -