名言&迷言投稿


規約:
■「題名」の欄は、「お断り言葉」の対象やシチュエーションを記入して下さい。
 「内容」の欄には、なるべくどのような状況、叉は相手の言動に対してどのように断ったかと言った断るまでのプロセスが分かるように書いて下さい。ただ単に「お断り言葉」だけでは、採用しない場合があります。
 一つの投稿には一つの事例のみにして下さい。一つの投稿に複数の事例を投稿された場合は採用しません。
※不採用になるもの:似ている言葉が既に投稿されている。極一般的(普通、叉は当たり前な断わり言葉)である。粋で無い。断っていない。相手が諦めていない。貧乏を理由に断る。長々と説得して断る。間違っている。感情を荒立てて断った。怒鳴りつけた。嘘バレバレの理由で断った。極めて稀な事例(殆ど使う機会の無いもの)。作り話っぽい(現実的で無い)。一時回避的な状況説明。盗作。意味が分からない。記述形式が独り言のような日記調のもの…
※既にある「お断り言葉」と重複していないか『悪徳商法?間に合ってます』の「名言全投稿ログ」をじっくりとお読み下さるか、「お断り言葉検索@悪徳商法?間に合ってます」でお調べ頂きまして「お断り言葉」を投稿して下さい。
■投稿したにもかかわらず、お言葉集に24時間以上経過しても編入されていない場合は、不採用になったと判断して下さい。不採用のものは無情にサックサックと削除しちゃいますが、逆恨みやくじけたりしないで下さい。

■ここは「小粋なお断り言葉」を投稿する場所です。それ以外は「雑談」掲示板などへ書込んでください。
■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みは、広告料をお支払い頂きます。投稿された時点で広告料支払いとそれに関する説明ここをクリックを承諾したものとし、取り消しは受け付けません。投稿する前に必ず説明をお読み下さい。

  名言投稿はここをクリック ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃『悪徳商法?間に合ってます』  
15 / 15 ←次へ

「今」そして「人生」
 柳生隼人 E-MAIL  - 13/3/11(月) 19:41 -
  
「言葉」よりも
「文字」が重く。
「文字」よりも
「行動」が思い。

引用なし
パスワード
257 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SBM006SH Build/S0042) AppleWebKit...@p2067-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

「今」そして「人生」 柳生隼人 13/3/11(月) 19:41

  名言投稿はここをクリック ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃『悪徳商法?間に合ってます』  
15 / 15 ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:   
5277
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.