■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

3 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【91】ブルークレールって。。。 ハルコ 09/4/1(水) 20:23
【91】ブルークレールって。。。
 ハルコ E-MAIL  - 09/4/1(水) 20:23 -

パスワード
   ほかのサイトで見つけた口コミですが、
こんなメーカーどうにかならない?
金品で釣ってサクラさせて販売するのは犯罪では??
騙されて買った被害者多そうだし。。。
上智大学には責任ないと思うが、
中身がもっとましな人間育てて下さい。
上智のイメージ最悪〜〜


ブルークレールというメーカーの美容液を買った後で知りました。
これはもともとヒアルEGF-CCピュアのメーカーです。
前の会社の名前はナチュレーザっていいます。

経営者は同じ松田直美っていう人です。
アットコスメ(化粧品のクチコミサイト)で酷い事してました。
お金や現品で客をつってサクラに仕立ててたんです。
それで高い点数でランクインさせてたくさん客を引き寄せて。
下にアットコスメの書き込みコピペしました。

無添加なのに肌荒れ起こした人多くって、、、、
私も赤い斑点が出来てからネットで調べてから

あっ!この松田直美さん!同じ!!!

って気付きました。。。。
時既に遅し!ヒアルEGF-CCピュアと同じく赤い斑点!

信頼と人気のブルークレールって書いてるけど?
あなた。。。信頼っていう言葉よく平気で言えますよねえ!
人気はあなたがまたサクラをやとってるんでは?
人気ブロガーにお金でも渡したんでは?
って言いたくなります。

住所の東京都中央区銀座一丁目27番8号 セントラルビル703号って貸し机屋さん!
悪評たっってしまったので会社名から住所まで変更ですか!
反省しているんなら出直しアリかもしれないけど、、、
私の腹の虫はおさまりません!!!

ナチュレーザのサイトから!

松田直美 【店長略歴】 上智大学外国語学部卒業. マギル大学MBAコース卒業予定


ついし〜ん

悪質業者のヤリクチの情報もらいました。
ありがとうございます^^

サクラ宣伝する仕事人がいるらしいです。
悪質メーカーは仕事人にお金払います。
その仕事人がブロガーにお金渡して宣伝。
アットコスメにがんがんサクラ口コミします。
ブロガーが消費者をうまくアットコスメなんかのサイトに誘導。
信じ込んだ消費者が買います。

つまり騙して儲かったお金を、
仕事人とブロガーとメーカーで山分け。

@cosmeは悪くないと思うけど、
一般消費者は見ないほうがいいですよ。
ほとんどがプロの書き込みです。
その証拠にアットコスメで話題のコスメはあまりお店では売れてないです。

逆にアットコスメでぜんぜんもてないコスメがお店で人気ってことよくあるでしょ!

残念ですけどアットコスメは悪質業者が利用しまくっているサイトです。。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@124x37x35x98.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

3 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.