■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

5 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
お久しぶりです。 blue knight 02/2/3(日) 1:21
Re(1):お久しぶりです。 bopee 02/2/3(日) 17:48
お久しぶりです。
 blue knight E-MAIL  - 02/2/3(日) 1:21 -

パスワード
   お元気ですか? 毎日寒い日が続きますね。
私のKATANAも冬眠中です。早く、走り回れる日が来ると良いのですが・・・。
話は変わりますが、KATANAの写真をアップロードしようと思ったのですが、
何回やっても、うまくいきません。
なんか、ミョーにちっちゃくなってて・・・
うーん、困ったもんだ。パソコンはようわからん・・・
あ、今頃になって何ですが、今年もよろしくお願いします。
それではまた。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@NIGnni-02p336.ppp12.odn.ad.jp>

Re(1):お久しぶりです。
 bopee  - 02/2/3(日) 17:48 -

パスワード
   お久しぶり。
私の X4 は、腰が悪くて時々しか乗っていないので、バッテリーが完全に逝ってしまったのか、エンジンをかけようとする度に車からバッテリーを引かなければならない状況です。
現在、ソーラーセルを繋げてあるんですがいまいちです。

>話は変わりますが、KATANAの写真をアップロードしようと思ったのですが、
>何回やっても、うまくいきません。
>なんか、ミョーにちっちゃくなってて・・・
とりあえず、アップして見て下さい。それを見てみれば、なにか対策をとれるかもしれません。
ちなみに、一度にアップロードできる画像のデーターサイズは、100kb までです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@gw.ecatv.ne.jp>

5 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2265
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.