■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

6 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
満月といえば baren 01/12/4(火) 2:00
満月の夜には bopee 01/12/4(火) 22:59
満月といえば
 baren  - 01/12/4(火) 2:00 -

パスワード
   ボッピー氏の満月の日記を読んでいて思い出しました。

満月の日は人間興奮状態になり事故が多いと、誰かが言ってましたが
それはどうやら本当の様です。

私は満月の夜に信号無視のよっぱらいに車をぶつけられて救急車で運ばれて即入院しました。

「きれいなお月様〜」なんて、呑気に運転してたのが災いしたのかしら・・・

満月の夜は馬が死んでしまうというミステリアスな話もありますが、お月様と生物って、密接に繋がってるんですね〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pdf44e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>

満月の夜には
 bopee  - 01/12/4(火) 22:59 -

パスワード
   ▼barenさんの投稿より:
>満月の日は人間興奮状態になり事故が多いと、誰かが言ってましたが
>それはどうやら本当の様です。

「狼男」の話は、そんなところ↑から発想されたのかなと、あらためて思いました。
昔の人も、満月パワーに気が付いていたんだな。って
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@gw.ecatv.ne.jp>

6 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2265
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.