■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

8 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
お久しぶりです doris 01/8/4(土) 0:13
Re(1):お久しぶりです bopee 01/8/4(土) 5:05
Re(2):お久しぶりです doris 01/8/4(土) 11:25
お久しぶりです
 doris  - 01/8/4(土) 0:13 -

パスワード
   今年の夏って、なんでこんなに暑いのでしょうか・・・。
夏バテしないように、ウナギでも食べときましょうかね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@210.239.142.125>

Re(1):お久しぶりです
 bopee  - 01/8/4(土) 5:05 -

パスワード
   ▼dorisさん:
>今年の夏って、なんでこんなに暑いのでしょうか・・・。

私の仕事場は、毎日30度以上になりますが、それでもエアコンを使っていないので、外に出てもあまりきつくないです。
机に向かって作業をしている時は、ひじからボタボタと汗が流れ落ちるくらいです。
気温は高いけど、すがすがしいっすよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p849732.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

Re(2):お久しぶりです
 doris  - 01/8/4(土) 11:25 -

パスワード
   ▼bopeeさん:
>私の仕事場は、毎日30度以上になりますが、それでもエアコンを使っていないので、外に出てもあまりきつくないです。
>机に向かって作業をしている時は、ひじからボタボタと汗が流れ落ちるくらいです。
>気温は高いけど、すがすがしいっすよ。
 
やっぱり、冷房ってよくないんですね。
だるくなるので、うちもあまり使いませんね。

汗がボタボタ流れるんですかー、 暑そうですぅ。
水分補給、忘れずに・・・

冷水シャワー・・いいですよー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@210.239.142.125>

8 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2265
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.