書き込みによる商用コンテンツの宣伝(書き込みリンク)等について

商用コンテンツ関係者による商用コンテンツへのリンク(URL)の書き込みや、広告文と連絡先の投稿には、サイト維持協力費として広告料をお支払い頂きます。投稿された時点で広告料支払いと、以下の内容を承諾したものとし、取り消しは受け付けません。
サイト維持協力費を支払う意志が無いなら、いかなる場合も商用コンテンツ関係者による商用コンテンツへのリンク(URL)の書き込みや、広告文と連絡先の投稿をしてはいけません。
※但し、消費者にとって有益な情報(実勢販売価格の6割以下で販売、など)は、広告としての扱いは致しません。

表示期間は30日間とし、その後は削除します。
広告料(20,000円)の支払い先問い合わせは、こちら→MAIL
広告料は、投稿日から数えて7日を支払い期限とします。
やむをえず支払期限を過ぎてしまうことが予想される場合、その旨を支払期限前に御連絡して頂いけたなら支払期限延長を認めます。
支払期限を過ぎても支払期限延長に関する連絡が無い場合や、広告料をお支払い頂けない場合は、こちらが任意に選定する金融業者へ債権と集金業務を委譲し、その金融業者が指定する延滞金(利息)を広告料と合わせてその金融業者へお支払い頂きます。
商用コンテンツへの書き込みリンクを投稿された方の連絡先や所在が不明の場合は、こちらが任意に選定する調査会社に連絡先や所在の調査を依頼し、こちらが任意に選定する金融業者へ、広告料、延滞金の支払いと合わせて調査費をお支払い頂きます。調査費は、調査基本料金と調査にかかった日数、時間分の経費が加算されます。
※予告無しに以上の条件を変更する場合があります。
※商用コンテンツへのリンクを継続して掲載希望される場合は、ホームページにてリンクバナーを1年単位で掲載致します。サイズは 468×60まで、年間掲載料は、80,000円です。