チャットの基本的な使用方法

各入力項目について

あなたのお名前を入力してください。これは最初に一度だけ入力していただくだけでそれ以後は自動で入力されます。
あなたの顔を選択する項目です。これは視覚的に判別するものですので、誰も使っていそうにない顔を選んでいただければよいと思います。
自分以外の人が書き込まれているのを確認するための時間を選択してください。「60秒」を選択されると60秒に一度ページの内容を更新してチェックします。ただし、その段階で何かを書かれている途中の場合は書いている途中の内容がすべて消えてしまうのでキーボードを打つのがあまり速くない方は自分にちょうど良いスピードに設定してください。
コメントを入力する項目です。ここに書き込んでいただき ボタンを押していただくとチャットにあなたの発言が反映されます。

 

おまけ

お気に入りに追加される場合、URLをhttp://cgi.members.interq.or.jp/japan/yasuda/chat/chat.cgiではなく

http://cgi.members.interq.or.jp/japan/yasuda/chat/chat.cgi?name=名前&face=顔&time=時間
(名前にはあなたのお名前(日本語可)、顔には顔の番号(1〜6半角のみ、将来増減する場合がございます。)、時間には自動更新時間(半角で秒単位で入力)

としていただくと自動的にお名前と顔と時間が設定されるようになります。